FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安静って・・・

2013.06.19 01:25|なのは
子犬には無理難題すぎますね。笑
昨日病院で安静にして過ごしてくださいと言われましたが・・・

THE 無理!!

なのは元気100%!!
「ごはん
P1160449.jpg
涙やけ綺麗になってきたと思いませんか?!

「早く飯をよこせ!!それにトイレじゃないとこでちっちして何が悪いのよ!!黙って床を拭けばいいのよっ!」
P1160450.jpg
要求吠えするのです・・・
P1160452.jpg
いつもぶちゃいくな写真ばかり載せてますが(笑)
可愛いショットだってあるのですよ!!
どう頑張っても白目は見えますけどね!!!!
P1160453.jpg
P1160473.jpg

昨日痛めたあんよは遊びすぎるとまだ痛むのか?
歩行がぎこちないですが、昨日よりは走り回りまくってるし、まめに食らいついて離れないし
相変わらず助走をつけて獲物(まめすけ)を狙います。。
安静なんてむりぽ。
なのは興奮→まめに食らいつく→まめ興奮→なのはに手をかけようとする→私止める→まめは止まるが
なのはは更に興奮。まめの耳を咬む(昨日負傷したとこ。)→私止める。
っていうエンドレスなループです

それにですね、なのはさん急激にでかくなった気がしまして、届かなかった椅子につかまり立ちしたり
無意味に飛んだり、跳ねたりするもんで、まめがいてもいなくても安静はMURI!!
ついこの前まで見られた走りすぎて転んだり、でんぐり返っちゃたりが少なくなってきたように思います本当にあっとゆーまに大きくなるんだねぇ。。

朝からガウガウ。
P1160446.jpg
なのはが来るまでまめが歯を剥いたところって見たことなかったんですが・・・笑
教育的指導は全くもってできませんが、同じ立場で遊んでいるようです。
6歳のおっさんが・・・
やっぱり赤ちゃ返りしてるのかな・・・・?笑

トイレはトイレを囲っているサークルから出ないように最初屋根をつけて練習していたからか、
暗いところでもするようになりました・・・
電気がついてない廊下の端だったり、カーテンの裏とか
さすがにまだうんちは踏んでませんが、
ちっちはこっちも存在に気付かず踏んで「ぎゃああああ!!!!」の事態に陥りました。笑
廊下の暗闇にはシーツを敷いたら、そこにするようになったので、地道に1日1mmずつ
本来のトイレに近付けて行こうかな
しっかし本来のトイレだけでして欲しいんですが、どうしたもんでしょう。

フセをそろそろ教えたいのですが、落ち着きがなさ過ぎてやる前から自信ないでーす!!!!!へへへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

おお~、なのはたんこんな小さい頃から要求吠えって…デキる奴だなw
もう耳とか可愛すぎるやろうw
うちは最近まで「ワン」とか言わなかったので「この子‥「ワン」の言い方が分からんのんと違う?」とか言ってましたw
まめちゃん、ちゃーんと遊びに付き合ってあげてて優しいですよねぇ~。
こんなに小さなうちからいっぱい遊んで貰えるなのはたんは運動神経バツグンになりそう( *´艸`)

痛がるものの前と同じなのちゃんに戻ってよかったー。。
帰ってから気付いたのだが、あたしの足も痣&傷だらけだったよ(笑)
ラフの野郎ほんと猛犬で狂犬だわ…
元気100%のなのはとまめに今度はラフ無しで会いに行かせてね♡

もんちゃん〉〉

ホントにこんな小さいうちから吠えるなんてこの先が思いやられますΣ(゚д゚lll)
まめが全く吠えないので、そこは真似して欲しかったのですが(´ω`)

そうなんですよ!
こないだ気づいたのですが後ろ足がムキムキに!!!(笑)
筋肉系女子になりそうです(笑)

さなえ〉〉

あんまり痛がりはしないから大丈夫だよー!
まめが興奮して踏みつぶしたりするとまた痛むみたいだけど!

まじで?(笑)
よっぽど必死に止めたんだろうねΣ(゚д゚lll)(笑)
また来て♥
非公開コメント

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。