
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりのきねこ☆

先日アイガーくんママにお誘いいただき、久しぶりにきねこにGOしてきました(^u^)
アイガーママさんいつもお誘いありがとうございます☆
デルタちゃんママさん、また食糞について(爆)汚話しましょう(;一_一)笑

アイガーくんたち到着前に遊びまくる二匹。
P1230398.jpg
P1230400.jpg
P1230410.jpg
事故の瞬間ww
P1230414.jpg
P1230415.jpg
P1230416.jpg
P1230418.jpg
なのはもついこないだまで、こんなにちっさかったのに~
P1230445.jpg
P1230454.jpg
出た!!変顔!!!
P1230460.jpg
P1230463.jpg
デルタちゃん、追いかけてごめんね
P1230468.jpg
「あなたシャレオツね。どこの美容院行ってるの?あたちなんて姉ちゃんのセルフシャンプーだよ
P1230476.jpg
お久しぶりアイガーくん☆
P1230489.jpg
落ち着いたお兄ちゃんになってました(*^_^*)
P1230490.jpg
P1230505.jpg
ドイヒーなカオ。笑
P1230512.jpg
「あたちのことそんな好きなの~???」
P1230517.jpg
P1230524.jpg
P1230525.jpg
P1230559.jpg
求愛されまくりんぐ。
P1230604.jpg
きたなーーーい!!
P1230610.jpg
P1230616.jpg

家に帰って写真を見たら、カイザちゃんとファイズくんがちゃんと写ってる写真がなかった(:_;)
ずびばせん

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

コメント

No title

その節はどうもです!
相変わらず、ナイスタイミングな写真♪さすがです!

なのは嬢、この日は大人気でしたね~。
「ケンカをやめて~~」状態。うらやましいっす。

これから厳しい季節ですけど、また近くに行くときは連絡しまーす。

No title

あ゛ー!!!いいなぁ!
写真見て「ん?デルしゃん?」って思ったらマジでデルしゃんだた。
いいなーいいなー。私も近かったら一緒に遊んで欲しかったなぁ。
ホントあっという間に大きくなるよねー。
今はまだイタズラも凄いしそこまで考えられないけど、落ち着いた時パピーを見て懐かしくなるんだろうなぁ。
次も私は黒ラブが飼いたい!
一度ラブを飼ってしまうとやめられまへんな。。

誘ってくれた時のか?
アイガーくんかわゅす(´ー`)♡
抱きつきたーい!!!
モフモフしたーい!!
あ、実家のお向かいさんがゴル♂を飼い始めました♡♡
名前はなんと!
れいちゃん(*´▽`*)笑
うちも子犬ちゃん迎え入れたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

「食糞」というワードを素通りすることができなくて(笑)
もしや、どちらかがそうですか?
うちは、るん♪だけの時は全く無かったのに、べり☆が来てから
恐ろしい日々が続いています・・・
どうしたら止めてくれるのか、悩みまくってます。。。

No title

食糞友の会♪デルタ母でございます<(_ _)>
あの日は衝撃的な場面に出くわし、『ここにも苦労されているお方がいた♡』とちょっぴり嬉しかったです^^
さすがまめすけ会長!あの素早さはデルタ敵いません笑
内弁慶ラブですが、また遊んでやって下さい♪

No title

食糞友の会(笑)、ラブはそこまで食いしんぼうなの??
って感じですよね・・・。
べり☆がうちに来たばかりのパピーちゃんの頃、ケージの中で
うんち踏み踏みを叱ったから、うんち見られると怒られると
思っているのかな。と、反省したりしてます。

私もうちだけじゃない事が解り、ちょっと安心しました。
安心することじゃないですね~

もんちゃん〉〉

ホントにホントに近かったら是非お会いしたいですよね~(^◇^)
ハンナ嬢の爆走も生で見たいです!(^^)!
ラブって面白いですよね~!!わたしも他の犬種で何が飼いたいかと聞かれても中々思いつきません!
ラブ以外考えられないです~

さなえ〉〉

そうそうお誘いした時のやつ(●^o^●)
てか完全にパクられてないかい?それww

デルタちゃんママ〉〉

初めてお会いできて光栄でした★
ありがとうございました(^v^)
しかし…本当に恥ずかしい場面をお見せすることになってしまい、恥ずかしく恥ずかしいです(;一_一)笑
また近場でラン情報などありましたら教えてください~(#^.^#)

アイガーくんママ〉〉

いつもお誘いありがとうございます~!!
最近忙しくまめなのも久しぶりにランに行けて幸せそうでした★
アイガーくん大人になりましたね(^◇^)
まめにヘコヘコしてた時がウソのようです~
またお誘いお待ちしてます!(^^)!

るん♪ちゃんべり☆ちゃんママ〉〉

まめすけが食糞大王なんです~(;一_一)
こればっかりはホントに何をしても治らなくて、もう諦め気味です。。。
いくら叱っても、苦いのやってもだめなんです(*_*;
食糞って見てるこっちがすっごく気持ち悪いですよねぇ。。
まめの食糞の理由は分からずですが、そうゆう心理的なものもありそうですよね。
犬と話せたらすぐ分かるのにな。
でも「おいしいからに決まってるでしょ!」と言われたらショックですね笑
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

