
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy 1th Birthday NANOHA★

2014.04.22 02:11|なのは
こーんなにちっこかったなのはたんも....



4/17に一歳になりました☆




体重は23kg。
体高が思ったよりも出なかったけど、こんなもんでしょう(^^)
色々心配したけど、歯がないこと以外は健康です!(笑)

技は、座れ、待て、伏せ、チュッしかできません(゚ω゚)
待てを強く言うと段々後ろに下がっていきます。こんな風に(笑)

後ろは朝青龍ですかな?(笑)



とりあえず今のところ、犬も人も好きな子に育ってくれたので一安心してます。
しつこくされても絶対怒らないのでランでも安心。
そこはまめに似たかな?

散歩もまめが居なければ、ちゃんと横に付いて歩けるのですが、まめがいると超テンションアゲアゲで
『今日はアニキと一緒なのー?きゃー!!!あたち超うれぴー(≧ω≦)』モードになります....
これがまためっちゃ疲れる(爆)

ちなみに弟が散歩に行くと『トリュフブタ』モードになるらしい(笑)
これは言わずもがな、トリュフを探す豚の様と言うことでございます(´-ω-`)
母と私の時はきちんと歩くので、人を見ているみたいです。。



あたちアニキが大好きなのよ。

多分アニキもあたちのこと好きだと思うの♡♡♡



なのは、お誕生日おめでとう☆

コメント

お誕生日おめでとう♪

元気に1歳を迎えましたね。おめでとうございます!
ケーキが美味しそう(笑)
大きさは、うちのべり☆と同じくらいだと思います。23キロです。

なのはちゃん大きくなって、写真からはまめすけ君と似ているように見えます!!

うちも性格も穏やかなのは似ています。
ただ、最近はるん♪がべり☆にマウントするのです。。。
べり☆は困った顔して私の顔を見ます(笑) 
諦めているようです。 
怒りはしないけど、自分が上位者だと示したいんですかね~

るん♪べり☆まま様〉〉

ありがとうございます(*^_^*)
家でもお尻だけ見たら一瞬どっちがどっちか分からなくなる時があります。笑
なのはもまめすけにマウントしょっちゅうしてます…
しかも顔に(-_-;)
べり☆ちゃん困った顔可愛いだろうな~笑
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

