--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.04.08 22:32|うさぽん
ごぶさたーん!!
ん?
古いって??

少しオサボリしてました・・・
というかネタが無いんです(笑)

最近は強風だったり、お花見日和だったりで混んでいるところが嫌いなので
記念公園のランもご無沙汰中です・・・
でもそろそろ桜も散ってきたので行けるかな??

今日はうちの末娘うさぽんのこと。
年末ぶりに具合が少しよろしくなくて右後肢に力が入りにくい?のか
少し引きずったり、左に対してワンテンポ遅れて歩いてます。。
だけど、元気っちゃ元気。
食欲もあるし、走り回ってます
9歳なので色々体にガタが出てきてもしょうがないとは思っていても、心配です。

今日のうさちゃん。
元気そうでしょ??

「ビスケちょーだいっ
P1130061.jpg
かわゆい~
P1130071.jpg
どの角度から見ても・・・
P1130080.jpg
残像でも・・・
P1130083.jpg
眩しくても・・・
P1130084.jpg
寝転んでても・・・
P1130085.jpg
可愛い
P1130090.jpg
可愛い(しつこい)
P1130091.jpg

そして今職場にさくらにそっくりな子が泊まりに来てて、
かなり幸せです
常連さんなんだけど、リタイア犬コンビで超可愛いのだ~

二人とも可愛すぎる~
右の子がさくらに似てるの
p1130017.jpg
P1130035.jpg
これが私の妹
IMG_0333.jpg
画像 039
か~わ~い~い~

テーマ:うさぎ
ジャンル:ペット

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

