--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.03.27 00:31|未分類
ヨルダン戦、二点取られてからの一点入れた所で大興奮して喜ぶ……
まめの後ろの母


「うるさくて寝れません
2013.03.20 21:01|まめすけ
家でサムギョプサルして食べ過ぎたので今半身浴しながら、カロリー消費中なのですが…
今日はまめすけくんの新たな新発見がありましたー!
それは…
サニーレタスの食べ方が分からないということ。笑
キャベツはばりばり食べれるのに(前歯でだけど(ーー;))
初めてあげた夕飯の残りのサニーレタス、食べ方分からず?手で押さえて葉っぱをくちゃくちゃペッペッしてました
茎はすぐ食べたけどなぜか葉の部分は食べない。
「なにこれ、まずくて食べられません」

犬なのに食べ物を残すなんて(そもそもお前が残したんだろ。笑)
私は許しませんので散らばったサニーレタスをかき集めまめの口に入れた所、やっと食べ物と認識したのか全部食べました!
さくらは何でも食べたのになぁ。

「無理やり食べさせやがってこのやろーっ!」



さくらが居なくなって昨日で半年でした。
あっとゆう間だったなぁ。
1000万払ってでももう一度さくらと暮らしたい。
今みたいにいつもお風呂で長居してると覗きにきたさくら。
鍵を閉めておかないとさくらが鼻でツンツンして開けてくるの。笑

可愛いでしょ?
2013.03.17 16:29|♥汐豆♥
こんにちは。
久々にダウンしました今日で25歳になった汐豆です(´Д` )

昨日午後から謎の腹部膨満と嘔吐(熱や下痢はなし)で苦しみ、仰向けで寝る事も出来ず、夜我慢出来ずに夜間で救急対応してもらえる病院行ってきました。
着いた瞬間再び駐車場でげぇ~して、(車の中は絶対汚したくなかった…
清掃員の方ごめんなさい。)
点滴二時間して、その最中もげぇ~して、ビニール口に当ててたのに、まさか鼻からもげぇ~が出るなんて思わず、ベットにも付着して(看護師さんごめんなさい。)
家帰って寝てたら、明け方また腹部の不快感で寝返り打ちまくって、げぇ~して、しかもげぇ~用に準備してたビニール袋の底に穴が空いてて(コントかよ。笑)
ビニールを通して布団やら床やらに全て出るとゆう大惨事に。笑
ああ、点滴までしたのにこんなにひどいなんて私死ぬのかも…_| ̄|○
救急車呼ぼうかなんて考えてるうちに眠りに着いたようで11時頃起きると生き返っていました!!
早速お腹空いてケーキ二つも食っちまったよ(笑)
いやーしかしとんだ誕生日です。。

二、三年前の夏に憩室炎とかゆう病気に苦しめられた事もあり、大食い、食べるの大好き!なわたくしですがどうやら胃腸があまり強くないようです。
それは台湾行ったときに占い師にも言われたんですねー。
そんな感じで久々に占い師に貰った紙を見返したら次の婚期は27歳らしいので、今年もゆるーく生きようと思います。笑

退屈そうなまめさん。
2013.03.12 21:25|まめすけ
ちょっと前に壊れてしまったおもちゃに似たNEWおもちゃをGET

「ぐへへウレシイZ!!」
P1110965.jpg
P1110967.jpg
早速おもちゃを持って多摩川にレッツゴー
P1110969.jpg
P1110970.jpg
顔に当たるぜ~ぶちゃいく。
P1110978.jpg
八割変顔だからもうコメントできないわ・・・笑
P1110979.jpg
俳優の遠藤憲一さんに似てるな・・・
P1110982.jpg
颯爽と走る憲一。P1110990.jpg
P1110992.jpg
P1110998.jpg
P1110999.jpg
P1120007.jpg
P1120014.jpg
走りゆく憲一。
P1120018.jpg
P1120019.jpg
P1120024.jpg
P1120025.jpg
帰ってきた
何かかっこいい
P1120031.jpg
P1120035.jpg
なぜそんな顔で着地しなければならないのか教えておくれ
P1120036.jpg
P1120037.jpg
ダンボ
P1120044.jpg
P1120045.jpg
さ~遊んだあとは帰りますよ~
豆「ぼぐぢんづがれまぢだ~~」
P1120046.jpg
歩くのがすご~~く遅かった。笑

コロちゃんに会って帰ります
凄い目だね!?笑
中々出てきてくれなかったよ
P1120050.jpg
コロちゃんの出待ち中の私とまめすけ。
P1120051.jpg
ありがとう、コロちゃん
P1120052.jpg
「もう行くんかい
P1120059.jpg

この後家で逃げ回る豆に怒りながら(私が。笑)爪切りしてから、
西立川駅前の「Dog Place Oasis」さんにクイックシャンプーに行きました
いつもは職場のサロンにやってもらってるんだけど、今月は連れて行ける日が無さそうなので
初めて行って来ました
それにクイック¥4200→初回10%¥3750でした
置いてくるとき尋常じゃない位切羽詰った顔でこっち見てましたよ・・・。
スタッフのお姉さんには、ホースドライヤー嫌がることと、施術後すぐ漏らすので(笑)
終わったらおしっ○にだけ連れて行ってくださいとお願いしました

迎えに行ったら「最初は暴れたけど、慣れてきたのか落ち着いてましたよ」とのこと。
なぜ暴れるんだ~~!!
いい加減慣れろー!!
次回予約するとまた同じ値段みたいなんだけど、職場のサロンのマイクロバブルも
破格でいつもやってくれてるから入りたいし、
今回は予約せずに帰ってきました
普通の値段でも¥4200だし、うまく使い分けようと思います


今日一日おつかれさん、まめすけ

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

今日も歩いて記念公園に行ってきました♪
暖かい風もあり、ありがたいんだけど花粉が今日は辛かった・・・

ランの入り口ででっかいマスティフくんにガウられて、
わたしの後ろに隠れたよ。笑
弱虫めっ

ゴールデンドゥードゥルの女の子
可愛い~
P1110359.jpg
「暑いからもう投げないでくれます?」
P1110373.jpg
P1110375.jpg
P1110383.jpg
これしか頭に無いんだから・・・。
あー恥ずかしい
P1110387.jpg
P1110388.jpg
P1110389.jpg
P1110392.jpg
スタイルバツグンのゴールデンくん
52kgもあるんだって
P1110395.jpg
モフモフ~&迫力ある~
P1110404.jpg
ピレくんとも遊んだよ~
P1110412.jpg
美しい被毛に汚い足&ヨダレをかけるな!!とわたくしハラハラ
P1110416.jpg
P1110417.jpg
「がお~~っ
P1110421.jpg
P1110424.jpg
P1110427.jpg
いい加減にせんか!!
P1110429.jpg
この後すぐ退場して休憩して帰りました

ぢかれた~~~
P1110431.jpg
犬は手が折れても痛くないのかしら??
いつもこう。
P1110432.jpg
帰りはだ~らだら帰りましたとさ
昭和公園通って帰ったんだけど、ギッコンバッタンの遊具に1人で乗ってる母親と
それを見つめる幼子の姿が面白かったです。
逆だろ。笑

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.03.05 23:21|♥汐豆♥
今日はかなみさんと御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたよ~★
前回は休日でめちゃ混みだったけど、今回はガラガラでとっても快適にお買い物できました~

アウトレットからの富士山。
キレイでしょ??
IMG_1669_20130305220741.jpg

お目当ては一昨年のグアムで買えなかったお靴。(もちろんまめではなく私のです。笑)
あの時は絶対に欲しくて東京で目星をつけてグアムに行ったのにサイズが無くてちょ~~~~~後悔したのですが・・・
1年ちょい経った今、もしかしたらアウトレットにあるかも?
と淡い期待を抱いて行ったところ・・・
あったのです!!
1年ぶりの再会です!!
題名の1年ぶりの再会は靴との再会って事です。笑
IMG_4753_20130305223853.jpg
可愛いぃぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃ!!
しかも少し安くなってたし、今月にあるマイバースディプレゼントってことで

まめすけへのお土産はDOGDEPTで買ったお洋服
キツいのか?ズボン付きがとても嫌らしく体をカーテンにスリスリしだした為、すぐ脱がせました
未来にくる子犬ちゃんに着せます・・・♀だけど。笑
P1110168.jpg
数年前に流行った(のか?)
体操せ~んしゅの~!!!
P1110169.jpg
とか言う芸人みたいじゃない??笑

「この服いやなあぁぁんです!!」
P1110172.jpg

でも可愛い(バカ親。笑)

それでは久々にうさちゃん

か、かわい過ぎる!!!!
P1100912.jpg
P1100918.jpg
P1100920.jpg
このお尻より可愛いお尻は見たこと無いです
P1100921.jpg
P1100923.jpg
2013.03.03 12:50|まめすけ
まめすけの歯の異変に気づいたのは金曜の夜。
母がいつものごとく
「まめ口が臭いよ!」
とまめの口腔チェック
すると…
左の歯の一部だけ歯石がやたらについて汚い!
よく見ると歯石にヒビが入っている?

分かりづらいんだけど、縦にうっすら線が入っているのが分かりますかね?
「これ、取れそうじゃない?」
とお母さんが爪楊枝を持ち出し、割れてる所を持ち上げるとプラプラしている…
しかも歯茎にくっ付いた状態でプラプラ…
何だこの強固な歯石は!!!!

まめは横になったままだけど…
い、痛そう…

次の日両親が休みだったので、とりあえず病院に連れてって貰いました。
すると衝撃の事実!!!!
プラプラした取れかかっている歯石だと思っていたのは、、、、

何と歯石付きの歯そのものだったのです!!!
要するに、歯が欠けたところが歯茎からプラプラしている状態(ーー;)(ーー;)(ーー;)
しかも欠けてから結構経っているとのこと(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)
先生いわく硬いもんとか食べて欠けたんじゃないかって事らしい。
まぁ、それは多分骨だろう。
しかしいつ?
しかもその手前の歯は未だに乳歯だということも発覚Σ(゚д゚lll)
確かに小さい歯だなーとは思ってたが、まさか乳歯だったとは…。

とりあえず乳歯はおいといて、
問題の歯の解決方法は
1、自然に取れる事もあるそうなので放置し、取れるのを待つ。
しかし取れた時に傷にばい菌が入って膿んだりして、痛くなるかも…

2、取れかかっているとこだけ取って歯を丸く削る。

3、その歯そのものを抜いてしまう。

何だかどれも乗り切れない方法で悩みます。
まだ使ってる歯だから抜くのはいかがなものかと思うし全身麻酔も嫌だし、その部分だけ取って削ってもエナメルも削れて虫歯になりやすくなる→結局抜くことになるかもだし。。
自然にに取れるならそれが一番だけど、膿んだりしても可哀想だし。。
うーーーーーん。
急いでどうこうなるって事でもないみたいなので、
来月狂犬病でまた病院に行くのでもう一度相談してみようと思います(>_<)


つんつるてんまめすけ。
何故か身丈だけが異様に短いタンクでした。笑

みなさまのわんこも歯にはお気をつけくださいm(_ _)m
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

