--.--.-- --:--|スポンサー広告
最近ランに行ってあげられてなかった&無心で歩きたくて記念公園まで歩いて行くことにしました

支度をしていざ出発
P1100624.jpg
途中のセブンで私の昼食を買う
なんて不服そうな顔。笑
P1100626.jpg
記念公園、西立川口まで40分。
そっからランまで10分で合計50分の道のりでした
お父さんが前に歩いて行ったとき、かなり疲れたって言ってたんだけど余裕でした
これからは私のダイエットも兼ねて歩いて行こうかな

今日は清掃中?だったのか噴水お休み。
P1100628.jpg
「わ~い♪ランラン♪」
P1100629.jpg
P1100633.jpg
「ゲホゴフォオエッdしゃtj!!!」
P1100640.jpg
今日はハスキーのチョビくん3才が遊んでくれました
P1100642.jpg
チョビ君の足に注目。笑
犬にあるまじきジャンプ姿
P1100648.jpg
P1100649.jpg
チョビくんのお尻アターーーーック
豆「な、なぬっ?!?!」
P1100651.jpg

それでは小劇場をご覧ください。
8l1ed3FNvcEPL8E1362058303_1362058826.jpg
I2tzu87NgZ_FOCL1362058867_1362059686.jpg
eHEHrlKLGv43We81362059915_1362060311.jpg
h61iWbjjs05XYUa1362060345_1362060953.jpg
自分で文字入れておきながら、吐き気が・・・笑
P1100702.jpg
P1100719.jpg
こ、こわいぜ・・・
P1100741.jpg
と、思ったらこちらも負けてなかった。笑
P1100743.jpg
きゃは♪
P1100757.jpg
P1100763.jpg
かわい~い~
P1100764.jpg
「ボールいいなぁ~・・・」
P1100765.jpg
30分足らずで早々にバテてきたのでランはこれにて終了。
帰りに歩かなくなると恐いので
チョビ君また遊んでね~
P1100767.jpg
帰る前にあっしの腹ごしらえ
P1100770.jpg
「おいらにもおくれ
P1100772.jpg
そうそう、ミリ上さんからいただいたロープ付きボールが早くも壊れてしまいました
かじった訳でもなく、地面に落ちた衝撃でボールが割れてロープが取れました。笑
恐るべし、遠心力。
新しいおもちゃ、待ってます
P1100773.jpg
帰りは懐かしの道を通って帰宅することに
まずは幼稚園の時にたくさん遊んだ昭和公園。
昭和公園は色んな動物がいて面白いのです

ひなたぼっこ中のうさぎちゃん
口が可愛すぎ!!
P1100774.jpg
P1100777.jpg
P1100776.jpg
鹿さんもひなたぼっこ
P1100780.jpg
まめすけにも動じない鹿サンたち。
P1100782.jpg
おサルもいます。
P1100786.jpg
P1100790.jpg
機関車。
昔は車内に乗れたんだけど、今は乗れないようになってるのかな?
P1100791.jpg
P1100792.jpg
幼少期を過ごした幼稚園。
P1100796.jpg
P1100799.jpg
幼稚園前でゲートボールするおじいちゃんたちの光景は今も変わらず。
P1100798.jpg
幼稚園の頃、店の前で鼻血を出した私を助けてくれたお豆腐屋さん。
P1100800.jpg
引っ越す前の家から転校する前の学校によく通った通学路。
P1100801.jpg
P1100802.jpg
小学校1年まで住んでいたアパート。
懐かしい
P1100806.jpg
小1だけ通った小学校。
P1100812.jpg
そしてスーパーに寄って帰ります。
途中まめが疲れて歩きたくなくて踏ん張ったのが2.3度ありました
P1100814.jpg
不安そうな顔。笑
P1100815.jpg

懐かしい場所が変わったり、変わってなかったりしてとっても楽しい散歩でした
まめすけおじさん、お疲れさん

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.02.20 23:33|まめすけ
今日は色々予定があって遠くまで散歩に行けないので手軽に多摩川でランランしてきました。
ダッシュさせまくって、疲れさせれば
万事休す!え?笑

お母さんたちがこのplaydogのタンクを「関東連合」と呼ぶの

暖かかったのもあってすぐにゼイゼイ!
カメラ持ってくるのがめんどくさくて
久々にiPhoneで撮ったけど、ちゃんと撮れるもんだ☆

帰ってきたらおNEWの服が届いていたよ( ´ ▽ ` )ノ
ワイルドだろぉ?

いつもよりワンサイズ落としたら
ピッタリだった!(中型犬の一番上。笑)
ひなぼっこのお昼寝が気持ち良さそう!


そうそう、私事ですがちょーーー久しぶりに髪をバッサリ?切りました
念の為ですが失恋はしていません
する相手がおりませんので(笑)
2013.02.19 02:27|♥汐豆♥
ついに・・・
ついに!!
新入り来ました★
女の子が欲しかったんだけど、男の子が生まれたので頑張って育てます
まめすけ、うさぽん共々宜しくお願いします






















たまごっちP’s★

何年かに一度訪れる「たまごっちやりたい病」
またきちゃったんです・・・。
一番最初にやったのはたまごっち初代の小学生のとき。
二度目は高校生のとき。
そして今。笑
小学生の時のはもうないし、高校生のときのは友達の妹にあげちゃったし・・・
ってことでアマゾンで最新版買っちゃいました~

今時のたまごっち凄いよ。。
フルカラーだし、赤外線通信で携帯サイトからアイテムダウンロードできたり・・・
人間が仕事に行ってる間とか、昔は放置でうん○たまりまくり→
病気になって死亡。
みたいなことがあったけど、現代版はたまごっちを学校に預ることが出来てそんな
心配がないんだって!!
たまごっちの世界も便利になったもんだよ
友達同士で通信しないと出ないキャラがいるらしい
ってことでミリ上さん購入お願いします。笑


マイベビーちゃんすやすや寝てます

テーマ:ペットとの暮らし
ジャンル:ペット

2013.02.18 23:01|まめすけ
今日はまめの大嫌い
精神鍛錬・・・
つまり・・・
グルーミングの日でした

今日も部屋で「ウォンウォン」→「ワンワン!!」言ってましたよ・・・
でも私がしばらく見えないと諦めるのか前回よりも諦めが早くなった

が、しかし・・・
今日のグルーミングはとっても悪い子だったらしいです
バスタブではずーっとクルクル回る。
ホースドライヤーは超嫌がる。爪切りも嫌がる。
おっさんのくせに小心者で困っちゃいますわ。

グルーミング後はラブ女子と戦い!!
ラブ女子のよだれがひどすぎて洗ったばかりなのに頭ねったねた
P1090870.jpg
P1090874.jpg
ココア
P1090876.jpg
まめよりも大きい女の子
P1090877.jpg
腕の一振りが超強い
P1090884.jpg
P1090885.jpg
女子の顔じゃないよ~
P1090886.jpg
P1090888.jpg
P1090890.jpg
P1090891.jpg
P1090893.jpg
P1090896.jpg
マウントに集中しだしたから繋がれた図。
P1090906.jpg
ココアのよだれが凄すぎて頭を拭いていただきました
P1090909.jpg
似合ってる
P1090910.jpg
風呂上りのおっさんか?
P1090913.jpg
P1090925.jpg
そして現在。
足が伸びきってかなりのお疲れモードです

おつかれさん、来月も頑張ろう

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.02.17 18:08|まめすけ
今日はランに行こうと思ったんだけど、昼間マイカーの車内清掃をしたので
お散歩がてら”多摩川でラン”に変更
どうせ明日グルーミングで職場に連れて行くから乗せるんだけどね~。
いつもソフトクレートに入れて乗せてるからそんなには毛が落ちないんだけど、
変なところが神経質なのです・・・笑

うひょーい!
うさちゃんの真似して走るよー
P1090771.jpg
え・・・?
後肢グニャンってなってる
P1090781.jpg
P1090783.jpg
ボールを追いかけてたはずなんだけどカメラ目線
P1090788.jpg
P1090790.jpg
P1090799.jpg
P1090800.jpg
ルネッサーンス!の緑の方の髪型みたいになってしまいました
P1090813.jpg
「なんだよこれぇ。ガンガン顔に当たるぜぇ
P1090818.jpg
「撮ってないで直してくれ~」と言っているのかいないのか。笑
P1090829.jpg
P1090832.jpg

最近お散歩コースでお友達ができたそうで会いに行ってきました
コロちゃんと言って群馬で保護されたワンちゃん。
たまにまめの顔にお●っこをかけてくるそうです。笑
P1090839.jpg
こ、このポーズはもしや・・・
P1090841.jpg
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
P1090844.jpg
とっても満足そうなコロちゃん
P1090845.jpg
なんちゅう迷惑顔。
P1090847.jpg
完全にロックオンされているのでこっちが引っ張っても中々離してくれませんでした!笑
P1090848.jpg
またくるよ~コロちゃん

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.02.14 23:23|まめすけ
今日はまめすけの6歳の誕生日でした(´∀`)☆
兄弟の、大地・トトロ・りんごもおめでとうね☆

夜誕生日パーティしました♪
おめでとう☆
P1090562.jpg
P1090565.jpg
「おいらは操り人形か
P1090557.jpg
私からのプレゼントはnew骨!!
P1090556.jpg
食いつぶしたのと比べるとこんなに!!

ミリ上さんからもまたまたバレンタイン兼誕プレいただきました
ありがとう
P1090555.jpg
ケーキは去年、さくらの誕生日にもお願いしたケーキ屋さんに今年もお願いしました

どうしましょう。
実物よりケーキの方がプリティ
P1090552.jpg

さくらの時より鼻が大きく作ってありました笑
これはさくらの時

めでたい日なので番外編で学校にいたときの1歳の誕生日の写真です
P1010081.jpg
P1010086.jpg
「早く食わせろ!!」
P1010083.jpg
P1010096.jpg
安定の落ち着きの無さ。
これから5年後もまさかこのままだとは・・・笑
P1010101.jpg
P1010104.jpg
P1010105.jpg
P1010106.jpg
P1010108.jpg
P1010109.jpg
zqwJHubCGcZzlgK1360577955_1360578475.jpg
cOO_Xga9APUfzLV1360578548_1360578909.jpg
0kLXvizPuH7rHu_1360578962_1360579351.jpg
ようやく揃いました☆
P1010122.jpg
と、思いきや・・・
qZgBjPe1uoCOPoq1360591814_1360591982.png
PPk7GJqoj00N5PF1360579587_1360579699.jpg
onPhWHywQfvcXRF1360592076_1360592279.png
P1010136.jpg
P1010133.jpg
P1010135.jpg
P1010126.jpg
P1010154.jpg
P1010182.jpg
P1010183.jpg
P1010213.jpg
P1010219.jpg
P1010222.jpg
P1010237.jpg
P1010242.jpg

久々に昔の写真見ながら笑っちゃったよ
本当に変わらなすぎるね、みんな
怒るこばやんの姿も変わってなかったし

サービスで可愛い盛りの写真をのっけちゃいましょう☆
1ZZ9lbrpvcx8F2r1360595605_1360595864.jpg
スラダン軍団2
スラダン軍団3

ゴールデン組も見たいでしょう??
ジュディマリ軍団
ジュディまり軍団2
ジュディマリ軍団3
ジュディマリ軍団4
そらごめんね~
コレしかないのよ~
はなだん軍団
お詫びにどうぞ
Image042.jpg
そらにもうるさい時期があったのね~
画像 005
なぜか当時担当に付く前までは、子犬の写真を撮るのを禁止されていたので
(今考えてみても本当によく分からない。笑)
忍びのようにこっそり入って急いで撮った写真なのでこれしかないのです

なんだか本当にあっとゆうまの6年間だったなぁ~としみじみ。
中身は完全に2歳で止まっちゃってるのに体は最近ちょっとダルダルしてきて
「こどもおじさん」
と、化したまめすけですがこれから先もなが~生きして貰おうと思います!!
わたしは健康に元気に過ごしてくれるだけで幸せです
これからも色々なところに行こうね、まめすけ

うまうま

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.02.11 00:52|まめすけ
ようやくPART3!!

首にいっぱい飾り付けてます!!
P1080882.jpg
P1080883.jpg
P1080885.jpg
P1080886.jpg
P1080888.jpg
P1080892.jpg
P1080894.jpg
P1080897.jpg
P1080889.jpg
「嫌だ、僕は家に帰る
P1080899.jpg
親子みたいな大きさの違い
だけどもちろん同い年よ
bUY4xOL9Oo3ztgG1360507497_1360507603.jpg
なつごめんね、顔キメてるっぽいけど顔は撮ってないの。笑
P1080902.jpg
P1080903.jpg
ポチコロ君にも乗ろうとするマウントの神、大地。
P1080908.jpg
P1080914.jpg
兄弟で蒼空を襲う。襲う姿まで瓜二つ
P1080920.jpg
0J5CYfXhIewSvXj1360507710_1360507792.png
P1080929.jpg
腰振りブラザーズVS黒豚、蒼空
P1080934.jpg
P1080947.jpg
5QVf1AJVaFjDMIr1360507650_1360507676.jpg
P1080950.jpg
大地君、隣の犬何か変だよ!
P1080953.jpg
「さすがに第二ラウンドは疲れるわ・・・」
P1080955.jpg
右端に注目。
P1080967.jpg
トトロ~~~
無理があるよー!
P1080970.jpg
急にやる気スイッチが入った永遠、
腰振り兄弟に『突撃ぃ~~!』
P1080973.jpg
「やっふぉおおおおい
P1080976.jpg
楽しそうで何より
P1080983.jpg
P1080984.jpg
P1080985.jpg
大地「おい、正気か?」
P1080996.jpg

P1080997.jpg
P1090010.jpg
六花さん、帰ります
P1090017.jpg
1GPGzrarsmpND8L1360508993_1360509083.jpg
哀愁漂ってます。
P1090021.jpg
P1090023.jpg
ちびっこに興味を示す月。
P1090028.jpg
「む、無視されました・・・」
P1090030.jpg
可愛い~
P1090033.jpg
P1090034.jpg
P1090035.jpg
P1090041.jpg
P1090050.jpg
「ま、まぶしいっ」
P1090051.jpg
P1090053.jpg
さなえ「ラフ、ダウン」
P1090056.jpg
蒼空さん、真顔ですが白い鼻毛出てます
P1090058.jpg
P1090063.jpg
P1090064.jpg
P1090075.jpg
P1090083.jpg
P1090093.jpg
最後は今にも寝てしまいそうなクレアさん!!
P1090094.jpg

こんな感じの同窓会でした~★
次は山中湖のWoofでやろうかと検討中
暖かくなったらまた会いましょー
それまで人も犬も元気でいてね

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.02.09 01:33|まめすけ
まだまだ続きますよ~!!
まめすけ今日も昨日の疲れが残ってるらしく超寝てます!

3_ARe1g01uY3sIK1360338468_1360338504.jpg
BM3MdD_DvAVXSic1360336915_1360336988.jpg
K6e1rCIcX1DQoYQ1360338360_1360338430.jpg
Oi_OOnBgL5bFPFi1360337874_1360337956.jpg
P1080709.jpg
P1080710.jpg
P1080715.jpg
P1080719.jpg
P1080723.jpg
六花、まつげが超長い
P1080728.jpg
P1080731.jpg
P1080733.jpg
P1080735.jpg
P1080737.jpg
走る姿がそっくり
P1080748.jpg
P1080750.jpg
P1080755.jpg
P1080757.jpg
月がこの日何しに来たか分かる人教えてください
P1080761.jpg
ラムネちょっとおっさん化した?笑
P1080762.jpg
ぶっ飛び永遠くん
P1080763.jpg
「おりゃああ
P1080766.jpg
リード体に巻きついてる。笑
P1080768.jpg
集合写真☆
トトロに注目
「蒼空は俺の女だ。いちゃいちゃを見せ付けてやる
P1080783.jpg
P1080785.jpg
P1080786.jpg
腰振り3兄弟
P1080797.jpg
P1080798.jpg
P1080791.jpg
P1080807.jpg
トトロと大地がそっくり
P1080808.jpg
P1080814.jpg
P1080816.jpg
クレアさん、眩しそう~
P1080818.jpg
P1080819.jpg
P1080822.jpg
月さん、何か文句が言いたげね・・・?
P1080823.jpg
部外者がセンターポジションの一枚。笑
両脇が御付の人っぽい
P1080824.jpg
クレア「ふわぁ~あ、よく撮るわね~」
永遠「ちっ
P1080825.jpg
P1080827.jpg
P1080828.jpg
P1080862.jpg
まだまだ現役じゃ
P1080863.jpg
トトロ、どっから入ろうとしてるの
P1080865.jpg
P1080869.jpg
人間のご飯タイム
P1080870.jpg
P1080874.jpg
か、可愛すぎる~~
P1080879.jpg

次へ続く

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.02.07 21:00|まめすけ
今日は専門学校時代の担当犬の同窓会を記念公園でしました
みんな全然変わってなくて安心☆
平日にも関わらずこんなにたくさん集まってくれるとは思ってなかったので嬉しかったです
ホントにありがとう(・´з`・)
また集まろうね
それでは少しずつ写真をアップしていきます!
我が子可愛さにラブ兄弟多めです
そして700枚・・・
さすがに全部はアップできないけど頑張ります☆
しかし道のりは遠い・・・笑

転がってる豚ちゃんが蒼空(笑)
&初めだけテンション高いラフ
P1080397.jpg
P1080398.jpg
黄ラブのトトロはまめの同胎犬で兄弟です☆
「ん~
P1080399.jpg
「そいや~っ
P1080400.jpg
だ、だれ?
何気にカメラ目線・・・
P1080402.jpg
P1080442.jpg
P1080443.jpg
六花さん
P1080446.jpg
P1080447.jpg
おいおい、蒼空さんが
P1080450.jpg
変顔はやめてください。まめすけ。P1080451.jpg
P1080459.jpg
可愛い
P1080460.jpg
蒼空咥えられない。笑
P1080462.jpg
P1080475.jpg
軽快なラフ。
P1080477.jpg
P1080483.jpg
「わ~い王子だ
P1080478.jpg
P1080479.jpg
きなこもちそら。
P1080487.jpg
永遠登場。
P1080489.jpg
蒼空の目がまめすけを軽蔑している・・・笑
P1080494.jpg
むきむきらさん。
P1080498.jpg
P1080500.jpg
P1080510.jpg
大地登場で、兄弟3匹揃ったよん☆
相変わらず豆大はそっくり
P1080521.jpg
P1080522.jpg
「おっかなみじゃ~ん
d1TseIjV9jmlx_f1360232249_1360232283.jpg
「どやっおいらのタツノオトシゴ
EJrq2OeeXJd589x1360231903_1360232221.jpg
大地君、眼がやばいっっ
P1080529.jpg
P1080525.jpg
ラムネ×トトロ
P1080530.jpg
P1080552.jpg
P1080553.jpg
P1080558.jpg
顔は似て無くてもやっぱり兄弟。
同じタイミングで同じことしようとしてる大地とトトロ。
0YTu5YAXUdUHaa71360233422_1360233507.jpg
後ろにも同じようなのいるけどクローンじゃないよ。
手前はクレアさん。
kOl8FsX16s6JbTG1360233585_1360233663.jpg
超必死です!!
P1080558.jpg
月さん、口から何かが出ております。。。
kYD51t3y0fuQ4ew1360235083_1360235128.jpg
蒼空「ごるぁ!まてい!!!」
P1080574.jpg
P1080579.jpg
P1080589.jpg
P1080591.jpg
「おいらだって負けん!!」
P1080599.jpg
大地、ブルース・リーでも目指してるの?笑
P1080602.jpg
P1080606.jpg
P1080613.jpg
逆襲。
P1080620.jpg
P1080624.jpg
P1080633.jpg
P1080634.jpg
大地の口にだけ強風があった模様。
本日の変顔MVP候補に名乗り出るか
P1080635.jpg
「どお~?あたしが一番可愛いでしょ
P1080636.jpg
「らむや~ん!まってぇな~
P1080646.jpg
P1080648.jpg
月さん、本日はごろ寝にきました
P1080654.jpg
P1080655.jpg
トトロ顔~
P1080656.jpg
相変わらず一人旅中。
P1080658.jpg
暴走した永遠にデジカメケースを取られて追いかけるの図。
P1080662.jpg
P1080663.jpg
P1080664.jpg
P1080665.jpg
楽しそう
P1080666.jpg
P1080669.jpg
全然追いつけないトトロ。
P1080670.jpg
P1080674.jpg
P1080675.jpg
P1080677.jpg
P1080683.jpg
P1080695.jpg
P1080703.jpg
どすこいカップル。
必死すぎて足浮いちゃった
P1080706.jpg
「す、好きだああ!!」
P1080707.jpg
では一旦区切ってPart2に参ります

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.02.06 10:46|♥汐豆♥
お客さんの犬でボサボサのヨーキーがいるからトップノットしました。
メモ帳で☆
(実際は要らない印刷物の裏紙(笑))

専門の時に作ったリボンは卒業するときに玲子さんに全部あげたつもりだったんだけど、
探したらまだあったので付けてあげました

あら可愛い
P1080377.jpg
リボンのおかげでペーパーが雑紙に見えないわ
でもズームで撮るとバレるかな?笑
P1080384.jpg

P1080379.jpg

久々に丹精込めたMyリボン(笑)見たらまた作りたくなっちゃったので作ろうかと
パーツがめっちゃ残ってたの(^^)!
趣味復活しちゃうわ

リボン屋さんで食べていけたらいいのにな~。

テーマ:*ヨークシャーテリア*
ジャンル:ペット

今日はぽかぽかだったのできねこに行ってきましたよん♪
暖かいから混んでるかなーと思いきやそうでも無かった

カメラの設定を仕事ブログ用に画素数下げて撮ってたことに
今更気づいて超ショック~
ちゃんと次からは設定変えてから出かけよう

ミリ上さんにもらったおもちゃで早速遊びます
MIX?の子が興味津々。
まめは上手いことかわしていました
P1080145.jpg
P1080147.jpg
P1080148.jpg
「ぐぐ・・・これはおいらのじゃ
P1080149.jpg
P1080151.jpg
P1080152.jpg
前は服着せてる時に興奮すると、噛み噛みしてたのに最近しなくなったの
成長したね~。
P1080153.jpg

「どれどれ?」
P1080157.jpg

「どこ行くの~?おいらも行くよ~
P1080166.jpg
オシリフリフリしてアピールするが誰にも相手にされず・・・。笑
P1080167.jpg
黒ラブくん「だぁっとれおんどりゃあ
まめ「す、す、すいませんっっ
P1080169.jpg

嫌な予感・・・
P1080159.jpg
んひょーーーーーー
P1080162.jpg
「暑い日はこれだぜ
P1080165.jpg

いつもなら誰かしらのとこ行って、ずっ~と遊んでるのに今日は30分くらい一通り
遊んだら私の傍から離れずダラダラしたり、ランする犬を見てるだけ
どうした?
P1080178.jpg
P1080183.jpg
P1080188.jpg
全然遊ばないから1時間位で帰ってきちゃいました

そしてスーパ寄って帰ってきたところで家の鍵を忘れたことに気づく。爆
1時間くらいで弟が帰ってくると言うのでまめは庭、あたしは車の中で
食後のデザートにしておこうと思ったエクレアを食べて待ちました
大体ランから帰ってくるといつも夕ご飯の時間なのに入れないことに不服そうなおまめさん。
P1080190.jpg
「それ、おいらにもちょーだい
P1080192.jpg

そしてそして夜には職場のみんなで注文して、待ちわびてたコレが届きました~
まめすけパーカーなり

前はこんな感じ


うふふ、仕事着にします

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.02.01 00:45|まめすけ
来る2/14バレンタインに六回目の誕生日を控えたまめすけくん。


失敬。
間違えました

ミリ上さんから少し早い
誕生日プレゼントをいただきました

これはきらさんが持っているのを見て欲しかったもので、わたしの投球オンチを最も発揮するアイテムなのです
P1080035.jpg
P1080036.jpg
ありがたい

紐を咥えたがるセコイ犬(笑)
P1080040.jpg
P1080041.jpg
ぎゃー
食われる
P1080071.jpg
伏せたまま引っ張る横着犬
P1080063.jpg


家の中で自由に遊べる状態だとボール部分をかじってすぐ壊すから、家ん中は時間制限にして主にランで使います\(^o^)/

木に引っ掛けないように気をつけなくちゃ

わたしもぬえに敬老の日にプレゼントしなくちゃな
ミリ上さんホントにありがとー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

