--.--.-- --:--|スポンサー広告
27日今年最後の記念公園にミリ上さんと行ってきました!
夜のうちに土が凍って、更に昼の暖かさのおかげで芝生がぐちゃぐちゃになってた
遊んだあと足を拭いても拭いても真っ黒だった~

P1050896.jpg

「ほいきた
P1050921.jpg

口の中が汚すぎる~
P1050932.jpg
後ろに注目。笑
P1050935.jpg
P1050937.jpg

珍しく月がほんのちょっとやる気
2匹で駆け回る姿はレアです
P1050942.jpg
P1050944.jpg

ライオンキングごっこ
P1050969.jpg

カメラ目線キラさん
P1050971.jpg
P1060003.jpg

ムキムキラ
P1050990.jpg

「月くん、そのよだれどうした?」
P1050981.jpg

足拭く為にミリ上さん家に少しお邪魔したんだけど、まめはミリの犬舎の前を通りたくない。行きたくない!
って踏ん張ってた
どうやら前回の鼻パクされたのをちゃんと覚えているらしい。笑
部屋に上がってもミリが外でずっと吠えてるから意気消沈してチーンってなってた
男のくせに情けない!笑

そしてそしてもうすぐ今年も終わりですな~。
もう1回位がんばってブログ更新しよう

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2012.12.18 22:28|まめすけ

あー寒いっ!
寒くてホテルの散歩が辛いーっ!
短めコースでサボりたいが…
サボるとあたしが太るから寒くてもちゃんと行っている(当たり前だ。笑)

この帽子どう?笑
ダイソーで見つけたペット用のクリスマス帽子
安くていいじゃん!って思って
ホテルのお泊りわんこ達にかぶせる為に買ったんだけど…
撮った写真まじまじ見るとインチキマジシャンみたいじゃない?


お色気うさちゃんにご注意を
2012.12.16 00:39|まめすけ
って一体どうしたら直るの?
今月14日もまめを職場に連れて行き、グルーミングしてもらったんだけど
犬舎に入れてる時うるさいのなんのって
遊び場で遊ばせててあたしが出て行っただけでドアバンバン、ガリガリするし。
シャンプー中にあたしがトリミング室入ろうもんならバスタブから出ようとバタバタ。
グルーミング中もずっと鼻鳴きしてたらしいし・・・。
スーパー分離不安だよ
分離不安になってしまうような接し方はしてきてないつもりなんだけど、
何ででしょうね?
旅行先とかでもあたしが部屋でちょっと動こうもんなら後付いて来て、風呂場でもトイレでも一緒に
入ってこようとするから、知らない場所が嫌なのか?
ランとかじゃあ別にそんなことないのに・・・

しかも犬舎に入れてたら2回もおしっこ漏らされて(事務所入れたら3回
ブチギレるかと思ったぜよ。笑
とゆーかキレたよ

普段朝昼晩の3回だけの排泄なのにあんな短時間に何回も漏らすなんて
絶対にワザとだ。

ってか・・・
ただのダメ犬じゃねーか!!!

「おいらが噂の分離フアラーです
P1050356.jpg
こんなアホな顔して分離不安とかやめて欲しいわ

そんでお客さんのハスキー♀と遊ばせたんだけど、珍しくあまりお気に召さなかったようで・・・
顔が引いてます・・・笑
P1050416.jpg
P1050422.jpg
P1050424.jpg
P1050429.jpg
顔がちょっと不服気味?笑
P1050430.jpg
もはや変顔特集。
P1050434.jpg
P1050473.jpg
P1050480.jpg

そして相変わらずデリカシーのないまめは、他人様の犬舎に顔を突っ込んで
危うく鼻を咬まれそうになり焦っていました

「やっぱり前歯で食べるキャベツはうまいなぁ
P1050375.jpg
P1050378.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2012.12.07 13:34|未分類
決して◯柴さんの言葉を借りたわけじゃありません

うちのうさぽん何か要求とかイライラしてるとかの時は何故か餌皿(陶器のお茶碗でちょっと重い。)をひっくり返したり、回したりするのです

今日の朝。
ブチギレうさちゃん




朝ごはんは食べたはずなんになんだったのでしょ?
うさぎも年取るとボケたりするのかなー?
ちなみに皿回しは、
おやつ早くしろ。
の時と、
お母さんがたまにご飯あげ忘れた時に
お腹空いたよ~( *`ω´) !ってやります。笑


うちで飼った子で「怒」の感情の無い子はまめだけですわヽ(´o`;
おバカだけど何しても怒らない…
犬に咬まれても、お母さんにどれだけしつこくされても(笑)
さくらは息吹きかけたり、ガム食べてるとこ取ろうとすると怒ったし、
うさぽんもトイレ替えで小屋に手を入れるとうさパンチかましてくるし(T_T)笑

そういえばこないだ静岡のおばあちゃんちに行ってたんだけど、犬もいるんだが新たにインコを飼い始めて(^^)
わたしが鳥が苦手という事が判明しました…笑
肩に乗られてこっちが鳥肌立ちまくりで気絶するかと思いました…。
それにあのバサバサッとゆう風圧?!
鳥怖い(T_T)

最後に間違ってフラッシュ焚いてしまったうさちゃんに申し訳ない一枚。
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

