--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.03.26 13:07|♥汐豆♥
この間専門時代の友達に会い、カラオケでとっても良い歌を聞かせてもらいました。
深夜二時に号泣しました(笑)
次の日母も号泣してました(笑)
ほんとにほんとにいい歌です。

犬のうた ~ありがとう~ フォトトレイラー 歌詞有り
犬のうた

さくらは今何してるかな?
2014.02.16 00:13|♥汐豆♥
昨日一昨日の大雪のおかげで、隣の家の屋根からの落雪にて我が家のファミリー用のエルグランドのフロントガラスが割れました_| ̄|○

私の軽の屋根も凹みました。
後ろのワイパーも取れた...
しかも根元から_| ̄|○_| ̄|○
(これは立てとかなかった自己責任)

エルグラは来週買い替えで廃車予定だったので、まぁ良いっちゃ良いんだけど、ガソリンが結構入ってる(TT)と母が嘆いてました。
軽の屋根は内側から父が押してくれて元に戻りました

自然の怖さを思い知りました。。
久々に。

海外旅行にとてつもなく今行きたい。
現実逃避ですわ(笑)
2013.10.22 22:43|♥汐豆♥
仕事着用パーカーを新調しますた。

これ以前買った豆パーカー


お母さんの誕プレに早速あげた、
なのはパーカー
母の誕生日は12月ですがね。
だいぶフライング


こちらがあたいの新作
部屋暗すぎだろ。(笑)


こちら可愛いかわいいなのはたん。(バナナマン富澤似)
with下敷きまめすけ(笑)




少し前からアイラインの色素が急に抜け出したまめすけ。
何やら心配なので次の休みに病院行ってきます。
2013.03.17 16:29|♥汐豆♥
こんにちは。
久々にダウンしました今日で25歳になった汐豆です(´Д` )

昨日午後から謎の腹部膨満と嘔吐(熱や下痢はなし)で苦しみ、仰向けで寝る事も出来ず、夜我慢出来ずに夜間で救急対応してもらえる病院行ってきました。
着いた瞬間再び駐車場でげぇ~して、(車の中は絶対汚したくなかった…
清掃員の方ごめんなさい。)
点滴二時間して、その最中もげぇ~して、ビニール口に当ててたのに、まさか鼻からもげぇ~が出るなんて思わず、ベットにも付着して(看護師さんごめんなさい。)
家帰って寝てたら、明け方また腹部の不快感で寝返り打ちまくって、げぇ~して、しかもげぇ~用に準備してたビニール袋の底に穴が空いてて(コントかよ。笑)
ビニールを通して布団やら床やらに全て出るとゆう大惨事に。笑
ああ、点滴までしたのにこんなにひどいなんて私死ぬのかも…_| ̄|○
救急車呼ぼうかなんて考えてるうちに眠りに着いたようで11時頃起きると生き返っていました!!
早速お腹空いてケーキ二つも食っちまったよ(笑)
いやーしかしとんだ誕生日です。。

二、三年前の夏に憩室炎とかゆう病気に苦しめられた事もあり、大食い、食べるの大好き!なわたくしですがどうやら胃腸があまり強くないようです。
それは台湾行ったときに占い師にも言われたんですねー。
そんな感じで久々に占い師に貰った紙を見返したら次の婚期は27歳らしいので、今年もゆるーく生きようと思います。笑

退屈そうなまめさん。
2013.03.05 23:21|♥汐豆♥
今日はかなみさんと御殿場プレミアムアウトレットに行ってきましたよ~★
前回は休日でめちゃ混みだったけど、今回はガラガラでとっても快適にお買い物できました~

アウトレットからの富士山。
キレイでしょ??
IMG_1669_20130305220741.jpg

お目当ては一昨年のグアムで買えなかったお靴。(もちろんまめではなく私のです。笑)
あの時は絶対に欲しくて東京で目星をつけてグアムに行ったのにサイズが無くてちょ~~~~~後悔したのですが・・・
1年ちょい経った今、もしかしたらアウトレットにあるかも?
と淡い期待を抱いて行ったところ・・・
あったのです!!
1年ぶりの再会です!!
題名の1年ぶりの再会は靴との再会って事です。笑
IMG_4753_20130305223853.jpg
可愛いぃぃぃぃぃぃいいいいいぃぃぃ!!
しかも少し安くなってたし、今月にあるマイバースディプレゼントってことで

まめすけへのお土産はDOGDEPTで買ったお洋服
キツいのか?ズボン付きがとても嫌らしく体をカーテンにスリスリしだした為、すぐ脱がせました
未来にくる子犬ちゃんに着せます・・・♀だけど。笑
P1110168.jpg
数年前に流行った(のか?)
体操せ~んしゅの~!!!
P1110169.jpg
とか言う芸人みたいじゃない??笑

「この服いやなあぁぁんです!!」
P1110172.jpg

でも可愛い(バカ親。笑)

それでは久々にうさちゃん

か、かわい過ぎる!!!!
P1100912.jpg
P1100918.jpg
P1100920.jpg
このお尻より可愛いお尻は見たこと無いです
P1100921.jpg
P1100923.jpg
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

