--.--.-- --:--|スポンサー広告
先日アイガーくんママにお誘いいただき、久しぶりにきねこにGOしてきました(^u^)
アイガーママさんいつもお誘いありがとうございます☆
デルタちゃんママさん、また食糞について(爆)汚話しましょう(;一_一)笑

アイガーくんたち到着前に遊びまくる二匹。
P1230398.jpg
P1230400.jpg
P1230410.jpg
事故の瞬間ww
P1230414.jpg
P1230415.jpg
P1230416.jpg
P1230418.jpg
なのはもついこないだまで、こんなにちっさかったのに~
P1230445.jpg
P1230454.jpg
出た!!変顔!!!
P1230460.jpg
P1230463.jpg
デルタちゃん、追いかけてごめんね
P1230468.jpg
「あなたシャレオツね。どこの美容院行ってるの?あたちなんて姉ちゃんのセルフシャンプーだよ
P1230476.jpg
お久しぶりアイガーくん☆
P1230489.jpg
落ち着いたお兄ちゃんになってました(*^_^*)
P1230490.jpg
P1230505.jpg
ドイヒーなカオ。笑
P1230512.jpg
「あたちのことそんな好きなの~???」
P1230517.jpg
P1230524.jpg
P1230525.jpg
P1230559.jpg
求愛されまくりんぐ。
P1230604.jpg
きたなーーーい!!
P1230610.jpg
P1230616.jpg

家に帰って写真を見たら、カイザちゃんとファイズくんがちゃんと写ってる写真がなかった(:_;)
ずびばせん

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

きねこ行ったのにカメラ忘れたので写真無しです!
近くのパーキングに停めて、結構な距離を二頭引きしましたが…
めっちゃ疲れた(o´Д`)
なのはは私と散歩に行くとかなりビビってるので(笑)、いい子に歩けるんだけど、
たるんだジジイまめすけが言うこと聞かなくて腹が立ちますわい。(笑)


携帯で撮ったからこんなんしかない。



家帰ってまだまだお疲れの2匹。



いい顎枕だそうです。


きねこのランに行くと割といつも思うのだけど…小型犬たちの要求吠えがひどすぎる(-_-)
ギャンギャンギャンギャンほんとーにうるさい。
ランの外歩いてても、隣のランで遊んでても柵の中から吠えてきたり、チビ同士でずっと吠えあってたり…。
基本止めさせないし。。
仕事でうるさい犬ばっか相手にしてるから(笑)
休みの日までうるさいとかなりゲンナリします(;一_一)
久々にきねこに行って来ました~
箱根駅伝の予選?とやらで超混んでました!!
ランもわんこがたくさんで、相変わらずのハスキー祭り!!
なのと同じ6ヶ月のハスキーくんに、4ヶ月のハスキーちゃん、これまた3ヶ月のハスキーくん?ちゃん?
がいて幼犬祭り
大型犬の子犬可愛すぎだろぉぉ!!

この子がなのはとタメ☆
P1190872.jpg
P1190875.jpg
P1190880.jpg
P1190884.jpg
変顔はやめてくれよ・・・
P1190887.jpg
研ナオコじゃん。
P1190896.jpg
P1190898.jpg
P1190914.jpg
oh・・・
P1190918.jpg
かっこいいの~
P1190921.jpg
P1190934.jpg
P1190939.jpg
今度はコロッケさん?
P1190941.jpg
P1190943.jpg
乗られていることにすら気づかないじいさん、まめすけ。
P1190955.jpg
P1190958.jpg
P1190963.jpg
P1190973.jpg
P1190976.jpg
P1190977.jpg
P1190978.jpg
P1190985.jpg
P1190990.jpg
P1190995.jpg
もうなのは以外の犬とは遊ばないのかと思いきや、まだまだ現役でしたわ。笑
P1200012.jpg
P1200041.jpg
P1200042.jpg
顔。笑
P1200045.jpg
P1200074.jpg
P1200075.jpg
出たよ腰振り魔人
P1200080.jpg
雪見大福の皮なみに顔の皮引っ張られてる。笑
P1200094.jpg
ちん○出しながらカメラ目線
P1200112.jpg
だからこっち見んな
P1200114.jpg
ハスキーくんはなのはと遊びたいのにまめはハスキー君に乗りたい・・・
P1200116.jpg
なんだか色々よく分からない一枚。
P1200119.jpg
P1200132.jpg
P1200138.jpg
おつかれちゃ~ん☆
P1200150.jpg

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ごぶさたです。
ただいま絶賛繁忙期中でヘロヘロでございます。
疲れ具合からアラサーという現実を突きつけられます(´Д`)
ただでさえ忙しいのに、落雷による職場のPCの故障やら相変わらずキチガイのオーナーやら・・・
ストレスたまりまくりですよ!!

そんなわたくし先週、去年に引き続き秩父長瀞にラフティングしに行ってきました☆
あえて飛び込みの写真載せますね。笑
DSC00198.jpg
DSC00199.jpg
DSC00200.jpg
DSC00201.jpg
DSC00202.jpg
はっはっは!!
楽しそうなアラサーだろう?笑

そして一昨日はきねこにまめなのと行ってきました!
着くなりポツポツ雨が降り出して、まじかー(´Д`)と思いましたが、
大丈夫でした☆

記念公園のランは全てのゾーンが雑草でぼーぼー!!刈ってくださーい!!
P1180564.jpg
P1180570.jpg
P1180587.jpg
体だるんだるん。
P1180590.jpg
この顔一体何なの?!笑
悪魔??笑
P1180597.jpg
ムチウチになったわけじゃないよ笑
保冷剤を入れているのです。
P1180630.jpg
P1180641.jpg
変顔連発(`・ω・´)!!
P1180692.jpg
P1180695.jpg
P1180714.jpg
P1180733.jpg
P1180740.jpg
P1180750.jpg
P1180752.jpg
P1180766.jpg

久しぶりにラルフ&レン親子に会いました~☆
二匹ともサマーカット!!
P1180808.jpg
P1180801.jpg
P1180810.jpg
まめすけじいさんは若者とは遊ばず1人たらいを独占してました。笑
P1180816.jpg
P1180819.jpg
なのはたんは兄ちゃんたちにたくさん遊んで貰いましたよん(^ω^)
P1180828.jpg
P1180830.jpg
P1180835.jpg
負けるか・・・
P1180838.jpg
このやろーー!!
P1180839.jpg
P1180840.jpg
P1180850.jpg
もはやホラー。
P1180853.jpg
P1180858.jpg
捕食されるのか?
P1180861.jpg
P1180863.jpg
P1180866.jpg
P1180870.jpg
P1180872.jpg
P1180875.jpg
P1180877.jpg
みんなでクールダウンさ~。
まめはずっとこうだったけども。笑
P1180881.jpg
P1180884.jpg
P1180891.jpg
家に帰ってからシャンプーされて心からお疲れのお二人さん。
20:00から二匹をシャンプーしたあたしのがよっぽど疲れましたけどね!!笑
それにいつもは職場から拝借してくるシャンプーも忙しくて拝借する暇すらないので
定価で買いましたよ、ペットエステ。
もったいない(´Д`)
P1180906.jpg
P1180907.jpg
なのは、とっても楽しそうじゃないですか?
まめが歳のせいなのかボールでしか遊ばなくなっちゃってね~。
家の中では仕方なくなのはのガウガウに付き合ってあげてるけど。

ラルフ&レンのお父ちゃんはブリーダーさんなんだけど、なのはの体型にダメ出し入りました。笑
病的に痩せすぎとのこと( ゚д゚ )
フードの袋に書いてある給餌量なんてアテにしちゃだめだよ~と言われまくりました。笑
あたしもまめ育てた時にもっと食べさせてたような気がしたんだけど、母がやたらに袋の給餌量を気にするから
あまり強くは言わなかったんだけど・・・
今日こうこうこう言われたからもっとあげないと!!と言いましたわ~。

それと子犬ってこんなに変顔するもんなんですかね?笑
普通の顔の写真が中々なくて、大人になったらどうなっちゃうんでしょ?
そんななのはたんも17日でもう4ヶ月になるんです。
早いね~時が経つのは早い。
そんな感じで早くお盆よ、過ぎてくれ~!!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

今日は初めて二頭引きで記念公園に行ってきました★
なのはは初めてのきねこ(^ω^)

15時頃行ったのですが、暑いからか人っ子一人いませんでした。笑
帰り際にいつも遊んでくれるポチコロくんと入れ違ってしまったので、
次からは5時から行こう・・・。
夏は19:00までやってるみたいなので

ボールも忘れてきてしまいまめがつまらなそうでした。笑

「ひゃっほー!あたち全力で走りたかったのよー!!」
P1180294.jpg
P1180297.jpg
P1180307.jpg
P1180316.jpg
P1180321.jpg
P1180324.jpg
P1180325.jpg
P1180328.jpg
P1180330.jpg
え、全部白目!?
P1180332.jpg
P1180344.jpg
P1180346.jpg
P1180348.jpg
P1180363.jpg
P1180365.jpg
P1180372.jpg
まめがばちゃばちゃするもんで、この方の顔に被害が( ゚д゚ )
P1180387.jpg
P1180385.jpg
P1180389.jpg
白目っっっ!!!
P1180399.jpg
食われたの?笑
P1180400.jpg
後の犬、ぶっ飛ばしたいです。笑
P1180401.jpg
途中からハスキー3匹が来たよ★
P1180415.jpg
P1180416.jpg
人のうちの子になったなのはさん。
P1180425.jpg
P1180427.jpg
ビビッてホースの後に隠れてます
P1180429.jpg
「おねーたんは優しい??」
P1180432.jpg
ころころ転がされて良い経験
P1180435.jpg
P1180436.jpg
「あたちっっ逃げないと!!!!」
P1180437.jpg
「ばれてないよね??」
P1180438.jpg
P1180440.jpg
P1180443.jpg
オヤジ狩りですね!?
P1180444.jpg
最後まで転がされるなのはたん。
P1180447.jpg
P1180455.jpg

初めてちゃんと他のわんこと外で触れ合いましたが、今のところ心配してた自我の強さも
出ておらず一安心。
ハスキーさんに転がされて(何もされてないのにすぐ転がるw)、中々ビビッてましたが、
かといって自ら臭いを嗅ぎに行く勇気はあるので程よい感じです。
まめにも全力で追いかけられると尻尾丸めて木に隠れたりしてました。笑
家では安心してるからあんなに豆にオラオラなのかしら。
あとどっちかっていうと人に寄っていくタイプなのかも?
飼い主さんたちに媚売りまくってました。笑

昨日の晩のうさちゃん。
お尻拭き後オムツ装着。かわええでしょ??

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

