--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.28 19:37|まめなの
無条件に可愛い・・・
とゆうことで、かれこれ一か月前になりますが(爆)
めぐさんの実家で新たな家族を迎え入れたということで社会化しにうちに遊びに来ました(^◇^)
興奮したうちの子らが二匹で遊んでただけで、社会化になったかは定かではない。。
が、また来てねw

P1230145.jpg
あたい凜ちゃん☆
P1230157.jpg
ガリガリタイム。
P1230160.jpg
逆に疲れないかい?凜さん。
P1230164.jpg
うちの子みたいでしょう??笑
P1230180.jpg

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2014.03.06 21:43|まめなの
私の誕生日がまもなくなので、母からトリミングテーブルを買ってもらいました(^O^)
別に凄い欲しいってわけじゃなかったんですが(笑)

今までリビングの出窓をテーブル代わりに使ってたので、毛だらけになるのが嫌なんだと思われます(゚∀゚)(笑)

楽天で12000円!!
安い割に丈夫でテーブルも広い。
普通のTテーブルよりも高さがあるので、わたしの腰にも優しい。(笑)

学校ぶり?にトリミングテーブルに乗せられてビクビクしているまめすけ。



まめは爪切りが大嫌いで逃げまくるので、めっちゃ楽になりました☆
ハッハッハもう逃げられん。

しかしなのはは飛び降りた┌(┌^o^)┐
弾みでテーブルも倒れてめちゃカオスな事になりました(笑)
なんなんですかね、この子。。


話変わって弟が一昨日までイタリーに旅行に行ってたので、お土産はグミを頼みました。(私の食べ物の中で一番好きなもの)
噂でハリボーグミに世界一マズイグミがあるっちゅーのは、知ってたんですが...
まさか敢えて見た目もよろしくないそれを買ってくるとは思わなかったので、なんの注文もしてなかったのですが...
それを買ってきたのです(笑)


阿鼻叫喚の味(笑)とのことだったんで、一つを更に小さくちぎり食べましたが...
すぐに吐き捨てました(ToT)
母も弟も(笑)

漢方薬系の味らしく、体には良いらしいです。
ヨーロッパでは子供から大人まで食べるポピュラーなグミらしい。。

勇気のある方はぜひ...↓
ハリボー 黒いグミ シュネッケン 100g:Amazon.co.jp:食品、飲料、スイーツ、お酒、ギフト
2014.02.15 02:27|まめなの
一体ここはどこなんでしょうか?
一応東京都のはずなんですが・・・
これあたくしの部屋のベランダ。
BgcsDX1CEAAO6JE.jpg
奥に見える手すり、いつもなら胸くらいにあったかと思うんですが・・・・
これ確実に腰より上までアウト!!!
二週連続大雪は困りますな。
帰宅困難はもうコリゴリなのよ~
それにしても帰宅困難になるって分かってて頑張って出勤する日本人って色んな意味で凄いと
思うんだわ。

うちの庭駆け回る犬はなのはだけ。笑
まめは足が濡れるのが嫌いなので、出たくない&出ても早く中に入れてくれと。
P1220284.jpg
早く入れてくれよ~
鼻の穴の仲まで丸見えだわね
P1220326.jpg
P1220269.jpg
P1220271.jpg
P1220273.jpg
部屋ん中帰ってきたと思ったら、コング持ってまた出て行った。笑
P1220275.jpg
馬なのかな?笑
P1220319.jpg
P1220320.jpg
P1220323.jpg
楽しそうで良いね♪若いってすんばらしい!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2014.02.14 22:11|まめなの
最後に更新したのが思い出せないくらいにお久しぶりです。
あけましておめでとうございます。

一度離れると重い腰が上がらず...
ヲタ活も忙しく...
カメラにも飽き...
と、言い訳しまくりですが(笑)
まめすけの誕生日なので、さすがに更新しまする(^O^)

最近のなのは
もう10ヵ月にもなるっちゅーに未だに初ヒートが来ず...
陰部は前から埋まっているが、まさか生殖器にも問題あり?!と家族内で噂してます。



まめすけ
すっかり寝る時間も増えてシニアです(笑)
食べる時以外はほぼ寝てる。
飼い主に似たね(笑)
たまに思い出したようにバタバタ二匹で遊んでる時もあるけどねー。
ってもまだ7歳なのに、若かりし頃はあんなに手を焼かせてくれたというのに、この落ち着きヤバくない?って感じです。



続いてケーキの紹介。
まめの誕生日のことを二週間くらい前に思い出したのも手遅れで(笑)
似顔絵系ケーキは間に合わず、こちらで注文しました☆彡
★PMKさん★
失礼ながら全然期待してなかったのですが、めちゃ豪華で感激です(*^^)v

まずはケーキ
犬用のってどこで買っても、値段高い割にちっこいんだけど、こちらは5号サイズでございます♡
小麦粉ダメな子は米粉で対応してくれるみたい。

ササミジャーキーとポップコーン

豚耳ジャーキー

ミートローフにマドレーヌ

こんなお心遣いまで
確か注文したときに他に犬飼ってるか?みたいな質問があった気がするので、それを汲んでの「仲良く食べてね」だと思われます!

ダンボールの蓋にも󾭠󾭠
こうゆう心遣いほんとに素敵ですー(*^^*)

書類が止めてあったクリップも多分ラブ(*^o^*)

全体



ケーキはもちろん、オヤツ類も全て
手作り、国産、オーガニックと安心。
お値段も可愛く全部で\3000
送料500円も別途かかりますが、それでも安いです★
今後は毎年こちらにお願いしようかな。
軽井沢に店舗があるみたいなので、機会があれば行ってみたい♡
本当にありがとうございますm(_ _)m

それあたいの?



改めてお誕生日おめでとう!!
健康一番に楽しい一年にしようね(*^^*)

ケーキはなのはと半分こで瞬殺でいただきました(笑)
2013.11.24 14:47|まめなの
大分日が経ちましたが・・・笑
今月初めに山中湖に行った時の記事なり~。
あ、まめの体重は25.5kgまで増えました☆あと一息。
体重が足りないなんて羨ましい限りでございますね・・・

では山中湖でのお話し。
当日は午前中のうちに出発して、人間様は談合坂でランチ。
土曜だけあってすご~い混み様でしたわ!!
その後woofへ。

受付してる間。
P1200545.jpg
まめはディスクが出来て大喜び!!
P1200556.jpg
P1200637.jpg
なのはは媚売り。笑
P1200599.jpg
そして爆走。
P1200639.jpg
ワフ専属カメラマンさんのカメラに
「あたち綺麗に撮れてる??」
P1200643.jpg
これ盛れてませんか???笑
P1200644.jpg
このお洋服着てる子たち、オーナーさんと母がずっと話していたら
家が結構な近所だということが発覚。
よくよくお話しを聞いてみると、記念公園のラン友達の友達でした。笑
世界はとてつもなく狭い(^◇^)
P1200654.jpg
P1200714.jpg
P1200724.jpg
P1200739.jpg
マウントがしつこくなってきたのでご用。
この後馬鹿みたいに薄着で来た父に連行され、館内に入って行きました。笑
P1200746.jpg
この三匹の子ブタ 子ラブ、月齢がとても近くてずっとわちゃわちゃ遊んでました。
P1200776.jpg
ラブってホントかわええ・・・❤
P1200789.jpg
P1200790.jpg
P1200799.jpg
P1200800.jpg
P1200801.jpg
P1200829.jpg
P1200839.jpg
なのは参上!!!!的な?笑
P1200846.jpg
P1200852.jpg
P1200867.jpg
P1200874.jpg
P1200881.jpg
P1200929.jpg

続いてお宿ラムールノアさんにて★

なのははクレートが落ち着くらしく、夜寝る時も勝手に入って行って寝てました。
まめは場所が変わると人べったりで離れないのですが、なのはは結構自立してるっぽいです。
ただ普段家では、どんだけちっこするんだい!?
って位するんだけど、回数が少なかったな。
P1200941.jpg
P1200947.jpg
P1200961.jpg
帰りの談合坂のランにて。
P1200970.jpg

なのはは、初めてのお泊りでしたが宿の食堂でも大人しく伏せて待ってられました。
どっちかっていうとまめの方が、面倒くさい。。

また行きたいな~★

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

