--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.03.10 22:23|まめすけ
家の中でボールを投げてもなのはに横取りされ、ゲット出来ても横取りされ...
あまりに可哀想なので多摩川でボール投げしてきました!

散歩帰りのなのは&母と入れ違いになりました。

「アニキ!!
ボールで遊ぶの?!なのも遊ぶ!!!」
と名残惜しそうに振り返りながら、母に引きづられ帰って行きました(笑)


久しぶりのランランに楽しそうなまめさん。



鼻に芝生ついてるよ(゚ω゚)


帰りにコロちゃんにも挨拶しました。
コロちゃんにまるで興味がないまめすけ(笑)
ひと嗅ぎもせず、黙って匂いを嗅がれていました(笑)


コロちゃん...おうちがホームレ〇の方のお家みたい(笑)


なのはさん耳が超絶汚くなっちゃったので、先日病院に行ったのです。
遂に23kgになりました(゚∀゚)
まるで体が樽のようです(笑)
来月で一歳ですが、ヒートも来ず...
一歳半まで待ってそれでも来なかったら避妊手術することになりました。
人間でも生まれつき子宮が無い病気があるみたいだから、そうゆう可能性もあるのかしら?
こんだけ待って来た日にゃお赤飯決定ですわ!(笑)

「樽って誰のこと?」
めっちゃ盛れてるのに行き倒れた母が邪魔...(笑)

「まさかあたちじゃないわよね
2013.06.06 10:32|まめすけ
ついにラストだっよーん!!
疲れたのでほぼ写真だけです。笑

P1140376.jpg
P1140392.jpg
P1140394.jpg
犬を撮る人を撮る。
P1140401.jpg
P1140403.jpg
P1140405.jpg
P1140408.jpg
P1140415.jpg
P1140420.jpg
P1140421.jpg
P1140427.jpg
P1140432.jpg
P1140442.jpg
P1140444.jpg
P1140446.jpg
P1140447.jpg
P1140448.jpg
P1140449.jpg
「かあちゃん、持ってきたよおいら勝ったよ
なんて悪い顔。笑
P1140450.jpg
普通にしててもだら~ん
P1140454.jpg
P1140456.jpg
「なつ母さん。。僕を置いていかないで。。」
P1140457.jpg
P1140461.jpg
ん?これは共食いか?笑
P1140462.jpg
P1140465.jpg
あ、何とか貴族のヒグチくんだ!!
名前忘れました。。
「ルネッサーンス!!」
P1140467.jpg
P1140468.jpg
P1140469.jpg
いじられ過ぎて顔が元に戻らなくなっちゃったよ~(・o・)
P1140470.jpg

P1140498.jpg
P1140496.jpg
またもやボラギノールのCM風。
P1140499.jpg
P1140504.jpg
P1140508.jpg
P1140509.jpg
P1140510.jpg
可愛いっ★
子犬みたい♪
P1140512.jpg
P1140513.jpg
P1140522.jpg
P1140528.jpg
P1140535.jpgP1140551.jpg
うっとりするなあああああ!!
P1140552.jpg
P1140563.jpg
P1140565.jpg
最後に集合写真
P1140487.jpg
P1140489.jpg

次回会う日までみんな元気でねー♪

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.06.05 10:22|まめすけ
ようやくPart3です。
写真が多すぎて選ぶのに時間がかかる!
さ、サクサクいくわよん。

パラパラ雨が降ってきたので一時体育館に避難!!
P1140150_20130603162132.jpg
P1140165_20130603162133.jpg
と~きを~♪かける~しょうじょ~♪
P1140166_20130603162135.jpg
P1140170_20130603162136.jpg
乱れまくり月。
P1140180_20130603162138.jpg
ちびっこにロックオンされてずーーーっとマウントされ続けたトトロ。
P1140186.jpg
P1140189.jpg
P1140192.jpg
問題です。
難易度:★★
どっちかまめでどっちが大地でしょう?
正解した方にはまめの抜け毛をプレゼント★
P1140196.jpg
正解は・・・これ見てわかる?笑
左がまめで右が大地でした~!
P1140197.jpg
第二問!
難易度:★★★
どっちかまめでどっちが大地でしょう?
正解した方にはうさちゃんのやわらかうん○をプレゼント★
P1140200.jpg
P1140202.jpg
P1140208.jpg
正解は・・・
左が大地で右がまめすけでした~★
ちなみに二問ともうちの父母は外しました。笑
P1140209.jpg
「ぼくは大地♪」
P1140215.jpg
ほんとうにそっくりなのだ~。
P1140223.jpg
P1140226.jpg
P1140230.jpg
大地「ぶたさ~ん♪」
P1140233.jpg
大地「えっ・・・・」
P1140234.jpg
まめ「うへへ~おいらがいただくぜぇ^m^」
P1140235.jpg
P1140240.jpg
P1140241.jpg
相変わらず求め続けられるトトロ。笑
P1140243.jpg
全身で呼び戻しに応える永遠にバリアを張るなつ。
P1140249.jpg
P1140257.jpg
永遠君、口元グロすぎるぜ!!
P1140259.jpg
そして、相変わらずワンテンポ遅れているトトロ。笑
ホンにラブなのか!?笑
P1140260.jpg
愛られ中の月。
P1140266.jpg
P1140271.jpg
P1140276.jpg
P1140277.jpg
P1140280.jpg
P1140286.jpg
まめの顔面に入っているセンターラインが相変わらず濃くて、
そのうち顔が半分に割れるんじゃないかって思えてきた。笑
P1140291.jpg
P1140295.jpg
最後に外でラフコリーがオフ会をやっている中に突撃してきました!!笑

コリーたちにフンフンされモテモテなまめ大地。
P1140310.jpg
P1140314.jpg
P1140315.jpg
うまいこと人を盾にして日陰に入るキラさん。
P1140323.jpg
P1140329.jpg
P1140330.jpg
P1140332.jpg
地味に楽しそうな月。笑
P1140334.jpg
P1140335.jpg
P1140340.jpg
ブンブンブン♪トトロは飛べない♪
P1140342.jpg
コリーA「なんだよおめー生意気なんだよー」
コリーB「誰の許可得て俺らのランに入って来てんだよー。ダチ呼んでくっぞ~?あ~?」
P1140346.jpg
コリーさん増殖。笑
P1140349.jpg
P1140355.jpg
P1140357.jpg
P1140363.jpg
「ちょっと!!動いたらあたし眩しいじゃないの!!」
P1140375.jpg
出た!!
ツララよだれ!!!!
DwaeH3EfZzTibRi1370246896_1370247020.jpg

妖怪よだれを最後に次がラスト!
Part4に続く!!

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.06.04 10:57|まめすけ
昨日は、今週末新入りちゃんが来るのでまめすけを綺麗にすべくシャンプーしました!
(バイ菌が移るとイケマセン!!)

「おいおい。一ヶ月に2回もシャンプーなんて縁起でもないぞ。。。」

問答無用でジャブジャブ洗います。
現在絶賛換毛期中なので、たっくさん抜けました(´O`)

「写真はいいからはよ出して。。。」


ぶ、ぶ、ぶ、ぶさいくっ!(笑)
タオルドライして自然の風をお借りします(^^)(笑)


寝起きの弟に遊んでもらったよー!!
昨日まで東北六魂祭とやらのバイトに福島だかに泊まりで行ってたそうな。
すごいねー。そのファイト!!

振りたくりすぎて口がダルダル。


さ、次の休みはとうとう末娘とご対面★
wkwkです(*≧∀≦*)

テーマ:レトリーバーと暮らす
ジャンル:ペット

2013.05.29 12:20|まめすけ
怒られるんだからやめときゃいいのに…
かまって欲しくてクレートの中のマットを出してきて、振りたくりながら暴れる(# ゚Д゚)

ハウス…

仕舞わないと怒られるので咥えたままハウスするが、
またすぐ咥えて出てくる。(笑)

「ハウス!!」

入るフリしてUターンして出てきた。

ハウス(# ゚Д゚)!!!!!!

チーン。

拗ねてます。(笑)


うさちゃん、すごい力でビスケを引き込む!!
可愛い!!
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

