--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.09 10:04|未分類
なのはが六月に我が家に来てから
このアプリを使って毎日写真撮ってます(*^^*)
nicori
こんな感じの成長記録に☆
数字がその月の日付です。

誕生日も登録できて年齢の詳細も出るのでとってもイイ(・∀・)


簡単に言うと家族内SNSみたいなもので、登録してある家族の誰かが投稿すると通知も着ます(^^)
ホントは人間の子育て用のアプリみたいですが、そんなのかんけーねー(笑)
最初の頃は続けられるか心配だったけど(飽き性だからw)なんだかんだ、日課化しましたヽ(*´∀`)ノ
子犬ってグングン成長するから、日々の進化を見るのに重宝してますー。

お母さんがお風呂に入ってるのを覗き中。



そうそう、なのはたん耳にマラセチアいたのです…(ノД`)
陰部も中々出てこず…爆
獣医さんにも困ったなぁーと言われてしまいました。
うちは不妊してしまうので別に困らないのですが、これが繁殖目的なら多分使えないんじゃないかなぁって感じます。
(♂のアレが入らなそう)今のところ不便なこともなく、陰部周りがやや汚れやすい位なので引き続きバリカンで世界まる見えにしたいと思います=^・ω・^=
2013.05.30 16:37|未分類
今日は午前中まめさんの病院に行ってきた!

待合室でダウンさせて待ってたら、
おじいさんに
「よく訓練されてますね~。ぐぅーっど!!」
と言われました。(笑)
「いえ、暴れん坊なんですよ(^^;;」
「いやー偉いですよ~。」

はっはっは。
訓練したのにこんなもんしかできないんだぞ!!(威張るなw)

そうこうしてるうちに呼ばれて、診察室へ。
フードの銘柄や1日に食べる間食のこととか、検温、触診をしてもらいましたが、健康そのものとのこと。
内臓にもし異常があるなら、下痢や嘔吐、発熱が見られるけどいずれもなし。

二ヶ月後朝食を抜いた状態でもう一度血液検査になりました。
数値は低いけど、病的な数値ではないので、今度の検査で数値が更に下がったりするようであれば、精密?検査。
戻っているようであれば特に気にする必要はないと言ってました。
緊急性はなさそうなのでとりあえず
一安心。
かわいいうさばあちゃん。

自分で枕の高さを変えて熟睡する
おじじ、まめすけ。
2013.05.27 14:36|未分類
まめすけ、ワフで買った時間限定で遊べるライオンさんと仲よくしてます。

出しっぱなしにするとゴミ箱行きになるのが早いので時間限定。

ぷぎーぷぎーぷぎぷぎーっ!!
けたたましい音を奏でます。(笑)

飽きたようです。

新入りちゃん用のブタちゃんもいるのよ

早く使いたいね♪
2013.03.27 00:31|未分類
ヨルダン戦、二点取られてからの一点入れた所で大興奮して喜ぶ……
まめの後ろの母


「うるさくて寝れません
2013.01.16 01:21|未分類
昨日の朝は早番だったんだけど、
一昨日の雪がアイスバーンになってて駅に行くのもツルツル。
職場ではバーニーズの男の子がお外でしか排泄出来ないのでお散歩に出ました
ツルツルザクザクの道で引っ張られたら確実に顔面強打で死んでしまうので(笑)
「ゆっくりね!ゆっくりだよ!!」
とずーっと言い聞かせながらテクテク
バニさんは雪の感触を踏みしめながらルンルンしてました
元々引っ張らない良い子なんだけど、
バニ特有のちょっと臆病な子

そしてついに!!
引っ張られた訳でもなく、私が勝手に滑って尻もちついてしまったんですよ
そしたらバニさんどうしたと思う?


尻もちついたあたしにビックリしたみたいで…

「キャイーン!!!」



(´Д` )(´Д` )(´Д` )

なんでやねん!!
泣きたいのはこっちだ!笑
前から人が来てるにも関わらず、
色々おかしすぎて一人で笑ってしまいましたよ( ´ ▽ ` )ノ

雪って楽しいね

ちなみに本当は昨日グルーミングの予定だったんだけど、怖くて車が出せないから延期してもらいました
既にプンプン犬臭してるから早く入れたいんだけど仕方ないね

うさちゃんも相変わらずスーパー可愛くて元気にしてまーす(*^o^*)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

❤汐豆❤

Author:❤汐豆❤
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

